にくにくおにく

昨日は専門時代のクラスメートに呼び出されてご飯食べてきました。渋谷に行ったんだけど、呼び出したくせに渋谷わかんないって言うから私の意見でぶち*1にしてみました。久しぶりに行った〜〜〜〜〜たらふく食べた〜〜〜〜〜〜おいしかった〜〜〜〜〜〜。男2人よりも明らかに私の方が食べてたけどアリかな、アリだよね(…)初めてホルモンの天ぷらを食べたり(味は…ちょっと…でした…)練乳いちごアイスも食べれたし満足満足♪
でも完全奢りかと思ってたのに1000円払わされるとは…いやまぁたった1000円だけど…同級生に奢ってもらおうとすること自体間違ってるけど…(笑)だって今日はお財布がいるから好きなの食べていいよ!って言ってたくせに約束が違います!今の私は1000円だって無駄にはできないのに!!

*1:私といっちょるとえーこ行きつけのホルモン屋さん