おはようございます

と見せかけてまだ起きてるだけだよ〜〜〜〜〜〜。大阪に発つ鍋の人にモーニングメール送ってあげたのに反応がありません。ねえもう5時になるよ!?ちゃんと起きてる!?私じゃないんだから(…)寝坊なんてしてないよね…?
さてさてDohhh UP!さんにきゅーとの新曲PVがアップされてたので見てきました。私服風衣装イイ!かわいいけどかっこいい!なんかSPEEDみたい!って思ったのはなかさきちゃんの服のいめーじかな…(笑)都会っ子〜の私服風衣装は個人的に不発だったけど今回のはみんないい感じですね。愛理きゃわ〜〜〜〜〜〜〜(*´∀`)でもかわいいというよりもかっこいい!!愛理のアップ部分全部キャプりたいくらい!(…)そしてこの髪型イイ!アップ似合う!ショーパンもグー!それにしても足なげえな…腰の位置が高すぎる…。あとはまいまいのイイ女っぷり度がぐんぐん上がっててこわい〜〜〜〜〜魔性…っ!これが新中1(だよね?)だなんて恐ろしい…。そして相変わらずかんなかわいい病が持続中です。かんなかわいいよかんな。ていうかほんとみんなかわいすぎるよ〜〜〜〜〜〜〜私男じゃなくて良かった…男だったら絶対きゅーと担になって金注ぎ込みまくって破産してる…って、あれ、今と変わりねえや\(^o^)/はーこのPVさっきからもう何回リピったかわからん。今日は眠くてフラフラしてきたので寝て起きたらまた見よう。ということでおやすみなさーい