拍手レス!

拍手がくるとメールが届く設定にしてあるんですが、今まで使ってたプロバを解約したため設定してたメールアドレスが使えなくなってメールが届かず拍手に気付きませんでした…まぁ管理画面チェックすればよかったんだけど。というわけで遅くなりましたがレスです。
>Mさん:レス遅くなってすみませんー!もっと早く拍手に気付いてたらなんとか連絡手段を見つけてあっちで会いたかったです!(笑)12日は昼公演終わるあたりから会場前にいたので。今月はもう機会がなさそうなのでお話できなくて寂しいです…。お互い大阪遠征お疲れ様でした!黒髪短髪ほんといいですよねー!!ていうかどりぼのツボについてちょっと本気で語りたいです(笑)