拍手レス!

本当にいつもみなさんありがとうございます〜。
>Aさん:お返事が遅くなりましたがただいまです!そしてAさんもおかえりなさいませ!ブログを見たら全文同意な感想が上がってたので早速ポチっとさせていただきました(笑)予期せぬハプニングは、該当者にとっては本当に残念なことですが…やはりこっちとしては不謹慎ながらもドキドキしてしまいましたよね…☆本当に彼は急な変更の対処に強いしそつなくこなしますよね(笑)アンダルシアと聖ソロには2万や3万なんかじゃ足りません!(笑)私の拙い文章なんかからの想像でそんなでしたら実物を見てきた今はさぞ溶けて帰ってきたことかと思われますが…(笑)あ、期待していただいてたようなので久しぶりにレポ(もどき)を書いてみました…!きっとAさんに言われなかったら1公演も書かずに終わってた可能性大だったので、プレッシャーかけていただきありがとうございました!(笑)…ってなんだかものすごく長くてウザイ返信になってしまってすみません…!

>Mさん:いえいえ、こちらこそ気が利かず…!にかいどうくんはいつでもかっこいいですけど(…)大阪でも最高にかっこよかったですよね!!私もアンダルシアの黒ハットのためだけでも遠征してきた甲斐があった…!と何度もしみじみ思いました(笑)私もひたすらかっこいいとかかわいいとかばかり言ってますが対象が同じなのできっとそれでも会話は成立するんじゃないかと…(笑)では後でそちらの拍手からででも連絡先教えにいきますねー!