もうすぐお昼

昨日は朝が早かったこともあり疲れたのか、いつの間にか寝てしまっていました…。いつ寝たんだろう…11時くらいまでは起きてた気がするんだけど…。なので昨日読めなかった分のべりきゅーコンのレポを漁りたいのですが、はてダのハロヲタさんたちはででーんと画像使いまくりな方が多いので会社で見ることができません…*1。おとなしく家に帰ってからするか…。
にしてもほんと昨日は楽しかったなぁ(*´∀`)ガチヲタさんたちのブログを軽く見たら不満も多いみたいでしたが、ライトファンな自分にはひたすら楽しくて幸せでしゃーなかったです。やっぱりどのジャンルにおいても一生懸命歌って踊ってるアイドルっていいな、好きだな。ジャニコンに慣れちゃうとあの金額に対しての公演時間の短さ*2とかセットのショボさとか照明の物足りなさとかMCの台本っぷりとか気になる部分もあるにはあったけど、でもかわいさと一生懸命さでそれら全部をカバーできてたと思います。かわいいは正義!!!!間違いない。
手始めにベリときゅーとの音源を集めたいんだけど*3何から手を出せばいいのかわからない上にお金に余裕もない私はどうするのが最良の方法なんだろう…(笑)

*1:画面を開く勇気がない

*2:アンコ含めて1時間半ちょいくらい?

*3:ほっとんど持ってない