お城に

行きたい行きたい行きたい!!!!誰が見たいというか城に行きたい!おべんと食べたい!アイス食べたい!あの綺麗な地下トイレに行きたい!!去年から自担が出てるもの以外はなるべく行かないっていうマイルールを設けてたけど(無駄遣い防止のためとかその他もろもろで)自ら決めて行かないのとお金の関係で行けないのは別問題であって!(笑)何で自分こんなにお金ないのー…。いや、今月はまだ余ってる方だけどこれからの出費を考えると残しておきたいところで…。あー半額くらいでどっかにチケ落ちてませんかねぇ(…)初演のとき(前半)はチケ余りまくっててA席なんて半額以下とかで入れてたのになー。まぁ2ヶ月なのと1ヶ月なのでは違うし、再演すればするほど評判も高まってくし、初演のときも後半はチケ薄になってたけども。うー行ーきーたーいー!(ジタバタ)そういえば自担もまだ観に行ってないよねー?よし、一緒に行こうじゃないか!だからチケの手配はよろしく!(…)