GW

そういえばもうすぐGWですか。お姉ちゃんに実家帰らないの?って言われて初めてそんな選択肢があることに気付きました。だってGWといったら気付けば9年前から毎年横アリ×じゃにーずだったから…!まぁ去年その連続記録も敗れたけどね…去年はエイトだったからね…おうちでエルさんときゅーとパーティーしてたもんね(…)1999年〜2002年がジュニアで、2003年が滝つで、2004・2005年がにゅーすで2006年がかつん…だっけ?我ながらよくもまぁ毎年横アリに通い続けてるなぁと。まぁジャニヲタ歴も2桁突入したしな…この世界から抜けられるわけなんてないもん、しょうがないよな…。で、もう来週に迫った平成コンはどうしようかなぁと。とりあえず初日と最終日の3回は入る予定だけどもっと増やすべきなのかこのままでもいいか…きすまい担のみなさんどのくらい入るんですか?平成で1人コンするくらいなら入らなくていいやーくらいの軽い気持ちなんですが。だから4日か5日らへんに空いてる人いたら誰か一緒に入ろうよーチケはまだないけどー(笑)