ネイルまとめてどーん

この数ヶ月のネイルがどーーーーにも納得いかない出来のばっかだったので全然載せてなかったんだけど、一応写真だけは撮ってあったから勿体無いのでアップしてみる。


いやー見事にピンク系ばっか(笑)そして撮り方(背景とか)の適当さからもやる気のなさが見えますね(笑)最近全然自信作が出来ないんだよなー。ここ最近で1番気に入ってたのは滝つ大阪遠征のときにしてたピンクに白ドットのやつくらい…。あれ以来不調です。久しぶりにまたサロンにも行きたいけど自分でもそれなりに出来るものをわざわざ金かけてやってもらうのもなーと思ってしまうので(ドケチ)よっぽどお金に余裕のあるとき以外はきっと行かないだろうな…。うーんなんか久々にこれだ!っていう納得のいくデザインにしたい〜〜〜〜〜