演舞城千穐楽

おめでとうございました!お疲れ様でした!結局1回も観に行けず…。めちゃくちゃ評判良かったみたいだしやっぱり1回くらいは行きたかったなー…。でも自担たちが出てないときに限って「去年より良かった!」的な意見聞くと…ちょっと…複雑な気持ちになるよね…(笑)今回出なかったこと、根には持ってないけどまだ結構引きずってるんだからね…!(笑)ま、何はともあれ来年こそは自担出てなくても行きます!あ、来年は自担が三郎やるんだっけ☆*1じゃー千ちゃんは弁慶ね☆☆☆そしたら破産してでも通いますね…!(ギラギラ)それにしても千ちゃんの号泣話がかわいすぎるー!千ちゃんはなんて純粋な心の持ち主なのでしょう。かわいいなぁ。このユニ微笑ましいなぁ。あー7人揃ってのお仕事が見たくなってきた…!どんなにウザくてもキモくてもぶさいくでも*2このユニに愛着沸きすぎちゃってもう戻れないところまできてしまいましたよ…。

*1:タッキー談…ですよね?(笑)

*2:誰もそこまで言ってないけど(笑)