今日も

にかいどうくんはかわいくてかっこよくて素敵でした♪以下ちょっとネタバレあり。あ、入ったのは2部のみです。
きすまい曲がキスミーからふぁいやーびーに変更!やっぱこの曲なんだかんだでテンション上がるな〜(笑)イントロでぞくぞくっとくる(笑)キスミーがなくなったことで今日1回もローラー履いてないのかな?昨日あんなことがあったから?(笑)今日は安心して見れました。ちなみにふぁいやーびーは最初セリの上で歌ってたから見やすかったです。にかいどうくんはバック宙前に両手ピースしてた?席が遠くてよく見えなかったけど…。あとのツボなどはほとんど昨日と一緒です。今日は立見だったため早くも昨日言ってた念願のEブロに入れたので薮様ソロを正面で見れて幸せでした*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あれほんっと美しすぎる。手の動きが超綺麗。表情もいいしほんとあの1曲にチケ代全部でもいいと思う(真顔)*1ほんとあの曲の自担が好きすぎてつらい…。あとは昨日も思ってたけど、ベスト曲のとき二千がものすごいシンメってて嬉しいんだけど、同じ振りしてるはずなのに2人の動きが違いすぎて笑えます(笑)ほんとに同じ振りなのかと。ま、Star Timeとかも結構振り遅れてるけどね…(笑)しかもあれよく見る振り*2なのにそれでいいのかと…。ニカだけ見てる分には普通に綺麗だしいいんだけど周りとね、揃ってないんだよね…(笑)でも今回全然手抜いてないよねー?どうしたんだろ?…ってのも変な話だけど(笑)あ、今日も最後のメンバー紹介でくっしゃーって笑顔になっててちょうちょうちょうかわいかったです♪
ていうか昨日は初日で自分に余裕がなかったせいかあんまり思わなかったけど、今日最後のメンバー紹介できすまい7人を見ててちょっと泣きそうになった(笑)なんか、7人揃ってるのいいなぁ…って。すっごい楽しそうで仲良くてねー、ああいいユニだなーって思ったんです。だからやっぱり次もみんな揃ったお仕事がいいよー。と、しみじみ実感したじゃんぷコン2日目でした。既に体力の限界が近付いてきてますが明日も楽しんできまーす。

*1:でも今日お金出してな(ry

*2:どりぼでも見た覚えあったんだけどなんだっけ、NEXT DREAMだっけ?