お疲れ様でした!

みんなひっくるめて4日間お疲れ様でした〜〜〜〜〜。全ステはしてないけど毎日横アリ通いはさすがにキツかった…1日2公演がもうしんどくてしょうがないお年頃です。昨日の2部とかあまりの眠さに気が付いたら目が閉じて意識が飛んでることが何度かあったしね(…)終演時間が早いのはいいけど=始まりも早い=早起きしなくてはならない=眠い、という法則が…。そして4日間の交通費が…地味に痛かったです…。だって定期がなかったら4日間の交通費の合計、チケ代1枚分より高いからね…!定期のおかげで少しは緩和されたけどそれにしても1日往復1K以上だしねー。更にプラスして毎日のOTKたちとの食費でいくら使ったんだろう…連休前にお金かなり下ろしたはずが財布に残ってるお札の枚数が少ないのは気のせいだと思いたい。
そんな4日間のへーせーじゃんぷのコンサート@横浜アリーナですが、思ってたよりも毎日楽しんできました♪毎公演友達と入ってわきゃわきゃしながら見れたことが大きいかと。あとは自担のモチベーションとビジュアルと薮様曲のおかげです(笑)ほんとに薮様曲が好きすぎて思い出すだけでも涙目(…)私にかいどうくんってシャカリキにガシガシ踊ってるとこが好きで堕ちたんだけど、その割にいつも見た後に何ヶ月も引きずるくらい心臓ぐわああああああってえぐられる曲ってバラード系とかの踊り込む曲なんですよね。キ・セ・キとか道とかDREAMSとか。*1そういう曲で丁寧にしっかり踊り込んでるにかいどうくんが好きなんです。手の綺麗さとかが際立つから。だから今回薮様曲にチケ代全額、むしろ倍払ってやるぜ!ってくらい好きすぎたのでこの曲につけてくれて心からありがとうと言いたいです。ほぼ正面からも見れたし背中からも見れたし、でもどの方角から見てもパーフェクト!!!!手の下ろし方・足の上がりっぷり・目線の落とし方、これが自分の中での3大ツボです。あーこの曲についてだけで原稿用紙5枚分くらい書けそうだけど収集がつかなくなりそうなのでとりあえず自粛(笑)あ、でも最後にひとつだけ。二階堂高嗣MA・JI・DE世界一宇宙一銀河一かっこいい!!!!!!!!(事実だから自重はしない^^)
うーん、なんか全然まとまんないな(笑)暇があれば他の人のこととかもそのうちちょこちょこ書いていきますねー。

*1:この3曲はどれもダンスがあまりに綺麗で感極まって泣いたことがある(笑)