3誌を

見たのですが、どれかの雑誌で言ってた(Dだっけ?)自担が最近観て泣いたという自分と同世代の恋愛モノ映画って、まままままさかここここ恋空とかだったらどどどどどうしよう…!自担がそんなスイーツ脳だなんて><…って思いっきりそういうタイプに見えるか…(笑)たぶんそうだよね、他に思い当たるものないし…。ていうかそんな映画1人で見ないよね…?お、おんなのことですかぁ?><もー言ってくれたら私が一緒に観に行ってあげたのに><いくら内心pgrって思ってもちゃんと自担に合わせて感動してるフリ(…)してあげるし><
それにしてもW誌の宮田による自担は自分の手を汚さず千ちゃんを遠隔操作する話がツボすぎてたまりません(笑)二千宮が同室って空気読めすぎ^^そんで怖がりな自担はどうせ真ん中のベッドなんでしょ^^*1こうやって次から次へと萌えネタを投下してくれるから自担(というか二千)って飽きないんですよね^^

*1:これはただの妄想