ルーキーズ

お前はツンデレなら誰でもいいのか!と言われたら否定はできません(…)ああ若菜はなんていいツンデレなんだ。萌えすぎる。ズルイ。反則。若菜に限らずこのドラマはツンデレの宝庫ですね。中の人で言ったらやっぱりたけるくんが1番ですがキャラで言ったら若菜がダントツだにゃー。あールーキーズきすまいでやってくれないかな(…)誰が誰役っていう当てはめは難しいけどきっとできなくはないと思うんだ。いけると思うんだ。…ああすみませんぶたないで。ていうかただ単に自担にあにや役やらせたいだけなんだけど☆ほんとイッチーが自担に見えてしょうがない。イッチーって特別タイプじゃないはずなのになんか萌えるんだよなー。声もいいよねえええええ。笑うとかわいいよねええええええ!!!!