じゃんぷコン覚書!

レポカテゴリ使ってるけどたいしたレポではありません。ちなみに自担以外についてです。とりあえず時間が許す限り羅列!(笑)
ワタクシ双眼鏡ロックオン体質なもので、対象がいないとほんっとに何見ればいいのかわかんなくて結局何も頭に(目に)入ってこないという状態になっちゃうんですよね。だから初日はこれにあと3日も通うのか…って遠い目になったけど、4日以降はターゲットが見つかったのでなかなか楽しく見れました。ロックオンの対象はい・っ・き☆3年くらい前から好き好き言ってて数年後に絶対かっこよく成長する!って豪語してた割に*1ここ最近は意識して見ることも少なくなってたからもしかしてもう冷めたのかもって思ってたけど相変わらず好きだったようです。やっぱいっきのダンス超好きだ〜〜〜〜〜。かっこよすぎる!!ボーイズが出てるときは大体いっき見てました。太鼓の曲、クレアク、さよならBOXあたりが最高にかっこよかった〜〜〜〜〜。たぶん他にもあったんだけど今思い出せたのがこのくらい…。手が綺麗というか、手の動きが綺麗な子のダンスは大好きです(*´∀`)背は高すぎるより低い方が好きなんだけどいっきはもうちょっと伸びてもいい気がする。というか伸びてほしい!(笑)
では、以下箇条書き!

  • にかいどうくんとすれ違い様にとびっきりの笑顔になるいっき
  • 殺陣のときに自担みたいな殺陣の仕方する人がいる!!!!!と思って双眼鏡覗き込んだらだてでした。すっごい似てた…刀握り返す仕草とか…!そういえば1年半くらい前はよく似てるって思ってたなー
  • 山田ソロの歌詞がおもしろすぎて笑いが…こらえられませんでした…*2
  • そういえば山田がゴールドのギラギラドクロのゴム手首につけてたけどあれは某K梨くん意識?
  • ていうか客席がぎゃああああああって沸いたときに「何があったの!?」と思って辺りを見渡すと大体山田がモニターに映ってるだけ、ということが数回…どんだけ大人気…!
  • 今回の出演ユニで1番顔面偏差値が高いのはどう考えてもQ(もちろんヒロミ含む☆)
  • ていうかヒロミが本気でかっこよすぎて大変です。いい感じにチャラい!
  • ゆうとの後ろに立ってゆうとと一緒のドラムの動きをしてるよでぃー*3が超かわいい!
  • Qではだいじろーより依の方が人気なの?依の歓声がでかくてびっくりした
  • だいじろーあんなにかっこいいのにいいいいいい私のリアルタイプなのにいいいいいい
  • 目覚めろ野性と麗しのBad Girlは某Mさんのまーくん(笑)*4をよく見てました。久道昔より年相応になったね!(笑)茶髪爽やか!高校デビュー
  • 小川が…にやにやというかへらへらしすぎでひどい、あれはひどい、あの子って真顔できないのかなぁ…!(笑)
  • 樹くんが聖ラップやるのかと思ったらほとんど藤ヶ谷がやるのかよwwwwwwww兄貴面した藤ヶ谷が最高におもしろいwwwwww好きwwwwwww
  • ふみちゃんは自担をいつも笑顔にしてくれる神様です
  • 高速J・U・M・Pの人文字?でハイテンションな玉。どうしたwwwwww
  • 千ちゃんまで…投げちゅーが…北山二階堂方式(こぶしタイプ)に…!いつから!?前から!?投げちゅーは絶対手のひら見せるタイプの方がかわいいのにいいいいい
  • 薮様曲でリフターの北山に気付かなかったのは自担を見てたからではなく、自担の余韻に浸りすぎてて周りが見えてなかったでFA
  • あべべちょーかわいいちょーいけめんちょーかっこいいいいいいい!いい成長の仕方!
  • 最初の方のラップの曲で「横浜調子はどう?」の部分、4日か5日の2部どっちか忘れたけど「大阪調子はどう?」って言ったよね!?(笑)光?
  • MCで言い間違えた薮様が「やっちゃった♡」って言ったのがかわいすぎて溺れた(ぶくぶくぶく…)
  • りゅーせーはやっぱり石田*5に似てる…石田にしか見えない…!
  • ってこれりゅーせーが復活して以来ずーっと言い続けてるのに同意してくれる人がほとんどいない…
  • 大河の今の髪型にピアスキラーン(結構目立ってた)がなんとなく似合わない(笑)
  • りゅーくんが(見た目だけでも)おもしろすぎてつらい…にゅーす善悪コンで久しぶりに見たりゅーくんに本気で目がハートになったのが遠い昔に感じます…(笑)
  • ワンダーランドトレインときらめきの彼方へのサビは雰囲気が似てる気がする。だから私ワンダー〜すっごい好きなのかも

とりあえずこのへんで一旦送信!また思い出したら書きます〜。

*1:私の中では渉並みの成長をするんじゃないかと思い込んでた

*2:だって「やめてもう僕で遊ばないで」ってwwwwwwwww

*3:失敗しないよう見守るような感じで

*4:久道

*5:かつて北山以上に「ウザイ」が代名詞だった名古屋出身の彼