行ってきたぜー

ネタバレは特にありません。
今日もものすごい出番の少なさでしたが今回はこのために来た!!って思える曲が毎回1曲はあるのでなんとか荒れないですみます(笑)いや、それでも途中結構やさぐれてるけど(笑)今回は安田に全力で感謝!全然期待してなかったのに!(笑)でもほんとさぁ…出番少ねえよ…(本音ポロリ)相変わらず1人だけコーナー出ないしね…2個目のやつはもう役割分担が決められてるようなもんだから(笑)出なくてもわかるけど、せめて1回くらい出てほしいな…!ねええええあれって誰が決めてるの?1人1回は出れるようにしようよおおおおおおおう><ええっと、今回何曲出たっけ?私が見れてない最初の方の1曲?も入れたら7曲?そんくらい?あ、思ったより出てたわ(笑)まぁでもメドレー内のほんの1分程度の曲とかも含まれてるけどね(笑)とりあえずビジュアルが相変わらず絶好調なので顔見てるだけでも幸せになれることが救いでした(笑)ほんっとおおおおおに今ちょうかわいいいいいいいい(*´∀`)今日ちょっとメイク濃いめだった?気がしなくもないけど(笑)このビジュアルいつまで保つのかな〜〜〜〜〜。あ、そういえばほんのちょーーーーっぴり髪の毛がこげ茶っぽくなったような気がしました。染め直した?ライトのせい?この前までもっと真っ黒!って感じだったからちょっと茶色い気がしたんだけど気のせいかな…切り立ての頃よりも今色も長さもジャストでいい感じ!
はー、でも次はいつどこで見れるんだろう…次の予定が立ってないのって久しぶりな気が…!ここ最近ずーーーーっと月に1回は見れてたから来月見れないの痛いなー。かつんつくのかな…ついてほしいような…ほしくないような…。