昨日のこと

ただの日記!
昨日は定時ぴったりに退出ボタンをピッとし、超ダッシュで道を駆け抜けてえねーちけーほーるへ向かって7時ぴったりぐらいにいっちょる@黒こげの人と合流。ワタシ必死。でも今回は最初のメドレー前に入れたの〜〜〜〜〜見れなかったのOPの1曲だけだったらしい!頑張った!!なのに自担全然、全っ然!出てこないしね!!あまりに出てこないから「もしかして今日きすまいいなかったらどうしよう…」とまで考える始末。わりと本気でした。結局席についてから20分近く待ったんじゃなかろうか…。いてよかったーーーーー。相変わらずビジュアルも抜群だし今回も来れて良かった!そういえば普段書いたことないけどアンケートを書いてみたりしました。なぜなら「出演者のファン」にしるしつけてそれが誰だか名前書く欄があったから!!(笑)もちろんしっかりにかいどうくんの名前書いてきたよ〜〜〜〜こういうとこから地道な普及活動を…(笑)
終演後、ちょうどいつもの同担の人に会ったのでその流れでいっちょると3人でゴハーン!久しぶりのモーパラ!ご飯2杯、お肉2皿*1と、たらふく食べました。なんだかダークな方面のにゅーす話をいっぱいしたような*2。あとは超身内ネタな過去のアホな栄光話などを(笑)そしていろいろ喋って閉店と共にお開きに。あー来月はこういうことできないのか…しょぼん。ほんと次の楽しみは何になるんだろうな…!

*1:ちょっと残した分はいっちょるへ

*2:全員元・現にゅーす担。しかも全員当時の担歴片手以上だからネタは豊富(笑)