はっぴー

ばーすでーわたる!!!!何歳?22歳?おーめーでーとー!あんなじゃがいもみたいだった子がもう22ですよ…SHOCKで座長に抱えられてフライングしてたクソナマイキそうなガキ(…おっと失言)が22ですよ…!ちなみにものすごく余談ですが私が横尾→渉呼びに変わったのは確か2004年夏あたりだった気がします。あれ、もっと前だっけ?まぁいいや、とりあえず好意を抱き始めてからだったと思います。04夏はとにかく渉がすごい好きで好きで好きで!あの時期のショップ写真とか最強にかわいいよねええええ。八重歯モエ(*´∀`)草野の人と突如「わっち」とかいう呼び名をつけてプリネタにもするくらい渉ブームだった気がしなくもない(笑)あの頃はまさか自担と同じユニになるなんて思ってなかったし*1自担がこんなに懐くとも思っていませんでした(笑)ほんと愛されててうらやましいよねー…(笑)これからも自担のお兄ちゃん的存在として、そしてキスマイのお父さん(もしくはお母さん!?)的存在として(笑)、きすまいふっとつーをよろしくお願いします♪頼りにしてます!
あ、個人的に細い人は大好きなんだけど、今月のP誌を見てあまりの鶏がらっぷりにちょっと心配になったので(…)もうちょっと太ってもいいんじゃないかなーと余計なお世話ながら思ってます(笑)

*1:そもそも自分が2の人に降りたことからして当時では想像できない事態だけど