達成感

さっきまでじゃにーずの人のことでヨロヨロモヤモヤグラグラしてたのに今度のおはなしはじゃにーず関係ありません。

フルーツバスケット (3) (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット (3) (花とゆめCOMICS)

というわけでフルバ読了!とりあえず画像は夾で。やっぱこう見ると絵柄ずいぶん変わったねぇ。あーーーー終わっちゃったーーーーーーーーー良かったよーーーーー泣いたーーーーーいっぱい泣いたーーーーーー泣き過ぎで頭痛いーーーーーーああもうほんと夾が好きすぎるぜこんちくしょーーーーーー今なら私三次元捨てて二次元の世界で生きてもいい!!!!あ、でもどうせ自分が二次元の世界に行ったところで夾は透のものだった!!!!くっそー!!!!(落ち着いて)あー久しぶりにマンガでこんなにきゅんきゅんしました。ありがとうフルバ。ありがとう夾。当分はこっちの世界に浸っていたいと思います。…ん?こんさーと?振り込み?なんかあったっけ?^^