いつの間にか

こんな時間…!3時間くらいうたた寝してたのかな…昨日・今日といくら寝ても寝ても眠いよー。
今日はお姉ちゃんのライブに行ってきました。GO!GO!のコピーバンドなんだけどね、話に聞いてたよりは上手くて(笑)楽しかったです。ただ素人目でもわかるくらい照明(ライティングっていうんだっけ?)が下手なのがどうかと…。おっさんちゃんと曲把握してないのかな…ここ!ってとこではずしたりしてたのが気になった。あー私も時間とお金に余裕があればまたドラムやりたいなー。最近全然楽器に触れてない…。
んで、ライブ後は新宿に寄ってルミネエストでちょっと買い物して(10%オフ!)、家に帰って普段見たこともないイッテQ(だっけ?)をたまたま見て手越にめっちゃ笑いました。やっぱりゆくゆくは神様になろうと思ってる人は違うねwwwwwwwおもしろすぎるwwwwwwwあの上目線が全て素だから(でしょ?)おもしろいんだよなー。今たぶんにゅーすで手越が1番好きだわ〜〜〜〜〜。離れてみてわかる良さ(笑)いや、にゅーす担のときも「ちょ、神様wwwwwwwww」とか言いながらそれなりに愛でてるつもりではいたけど(笑)今のDQNカラーな髪色も結構好き好き。最近のにゅーすみんな見た目おとなしいから手越くらい弾けてる方が目に付くねー(いい意味で)