拍手レス!

今日の眠さは異常!本気で仕事になりません!早く帰りたい!あ、もしかして今日ってJAPAN発売日?今月は買いたいんだけど…お金が…節約…どうしよ…お姉ちゃん買ってくれないかな…!
>Cさん:そうなんですよ〜でもほんと結成して間もないしみんなあまり向上心もなく(笑)ゆる〜くやってるバンドなんできっとそんな機会もないかと思いますが…(笑)Cさんは何のコピーなんですか!?ドラム大好きですよー(*´∀`)中学時代吹奏楽でパーカッションやってたときに火がついて、ちょっと前まではたまーーーーにスタジオでお遊び程度に練習したりしてました♪
>Q:ていうか筋肉つくと余計身長伸びなくなるような…。低め身長のガリ体型好きな人間もいること知ってほしいし!(笑)でも一般人の会話盗み聞きしてたら「やまぴー昔はヒョロヒョロであんまり好きじゃなかったけど最近ガッシリしてていいよねー!」って言ってる人がいたから自分たちの方が少数派なのかもよ…(笑)