ねむい

珍しく昨日ブログ書きそびれた…。日中は体調最悪で死んでて、夜も日付変わる前には寝てたみたいです。でもバッテリーはしっかりハイビで撮って、うたばんも撮って、ラスフレ見て、借りてきた悪魔で候なんぞも読んだりしたけどね!悪魔で候久しぶりに読んだ〜〜〜〜〜。高校のときこれとりんご日記*1が見たいがために別マ買い始めたからね!(笑)発売日には必ず買って学校に持っていき、他のクラスの男の子にまで回し読みされるほど毎月楽しみにされてたよ…(笑)*2そんな別マも上京と同時に買わなくなっちゃったけど。 って話が大幅にそれた、ということで何年ぶりかに読んで思ったことは、猛くんはやっぱり超かっこよくて茅乃が若干ウザイということでした☆だめだ最近ことごとく少女マンガのヒロインにイラついてしまう…(笑)昔は基本的にヒロインって好きな方だったんだけどなー。最近読んでないけど絶対今ふし遊*3見たら美朱○ねとか思うんだろうな…(笑)余談ですが私、ふし遊では筋金入りの亢宿担です。普段のパターンだったら翼宿とか角宿あたりにいきそうなところだけど*4ここは完全に顔重視のため違うのです。あ、ヒロインがウザイといえばマンガに限らずだけどラスフレのみちるが最強にウザイです☆お前なんか一生宗佑に殴られ続けてろ☆むしろ宗佑の変わりに殴らせてくれ☆

*1:もちろん当時はす○る担…

*2:クラスの壁も男女の壁もあんまり感じさせない全体的に仲の良いいい高校だったのです

*3:私の青春のバイブル

*4:私が思う七星内ツンデレ担当。で、玄武は虚宿ね