あああ

また日記書きそびれたあああ!
金曜は夜から会社の歓送迎会ー。幹事だったんですけどほとんど何もしてません、店選びくらいです(笑)でも値段も雰囲気も料理もいい感じの店でみんなにも気に入ってもらえて良かったー。普通にプライベートでもまた来たいな〜。今度行こー!>いっちょるえこちょる そしてそのまま2次会のカラオケへ。最初は普通にカラオケに行く予定で、客引きのにーさんに部屋用意してもらってその人の後について歩いてたのに社長がいきなり近所のスナックに行き先変更してみんなでバックレたwwwwwwおにいさんまじでごめんwwwwww社長に「よしみんな走れ!」って言われてリアルに逃げたからねwwwwwwさいてーwwwwwwということでスナックに行きました。実はスナック初体験!あーいうところなんだね〜。落ち着いててなかなか良かったです。常連になるおじさんたちの気持ちがわかった気がしました(笑)まぁ飲むことよりも目的は普通にカラオケだったんですけどね(笑)1人ずつ曲入れて歌ったりメドレー1画面ずつリレー形式で歌って最後の人が酒一気…とか若者っぽいことしました。うちの会社社長が30代(でも最年長)な何気に平均年齢若い会社なのでね(笑)なんだか思ってたよりもすごく楽しい時間を過ごせたので帰るのが惜しかったです。まさかそんなこと思うとは思わなかった!(笑)今日予定がなければ朝までコースに付き合ってたかもしれないくらいでした。やっぱりこの会社いい人ばっかで大好きだー。人に恵まれてるって1番重要なことだよね。だから給料が安くてもまぁいいかな、って気になります。…たまにだけど(笑)
そんで今日は恒例の同担との集会!…と、この話も書こうと思ったけど眠いのでまた明日(笑)どうでもいいけど今日は酒摂取してないのになぜか今微妙にほろ酔い気分みたいになってるのはなーぜー。頭が痛い上にぼーっとしてます…昨日の二日酔いが今頃きたとか?いやそんなまさか(笑)雨だからかなー?体がダルイ…