土曜の日記!

無駄に長くなっちゃったので隠しますねー。
昼過ぎに渋谷でいつもの同担の人と待ち合わせてまずファ○クラへ。最近は昔に比べて対応良くなったと思ってたけど久しぶりに感じ悪い人にあたったなーと…(笑)用件を済ませてさっさと退散。そして本日のメインイベントのパ○ラでDVD鑑賞!待ち時間が1時間ほどあったのでデザートバイキングで時間をつぶすことに。値段から想像してたよりもちょっとショボくて残念…(笑)あれだったら1000円きっかりくらいでいいような。でもぴったり時間もつぶせて無事に部屋へ。でかい液晶テレビだったー!わーい!二千会で3人できたときよりも広くていい部屋だったのはなぜ!(笑)早速目的のダメコンとベストコンのDVDを見せてもらいました。え、思ってたより映ってる…!もっと全然映ってないと思ってたのに!とりあえずトベトベとDiamondと運命があんだけ映ってれえば大満足です。あーほんっっっっとにかっこいい!!!!やっぱこれは買うしかないな、よし買おう。でもベストコンは…予想を上回る映ってなさ…(笑)端っこの方の立ち位置が多めだったからなー。しかも今見るとやっぱりあの頃の髪型微妙だね…秋頃がひどかっただけにあのときはあれでも全然いいと思ってたけど(笑)そんなこんなで時間が足りなくなってしまったので*1続きはまた来週に持ち越しに(笑)で、帰りにお店の8周年記念の企画?みたいなのでサイコロ振るやつをやったらなんと3つのサイコロの目が全部8が出て温泉旅行のペアチケットを貰ってしまった!!!!!(笑)1番上に書かれてたからたぶん1番の豪華商品だよね!?嬉しいけどこんなところで運使いたくないいいいいいいい(笑)
とまぁそんなこともありつつ、〆は相変わらずデ○ーズで。健全ですね。…お金がないだけですけど(笑)話しながら突如どりぼの自担を思い出して好きすぎて発作を起こしたり*2、夏の行事に頭を抱えたり、自担のきめえ呼び方*3を考えたりとぐだぐだしてたら珍しく追い出されたので*4店を出てTSU○AYAへ。月末誌を見ながら眉毛が細すぎることに文句をつけたりチビにかちゃんにめろめろになったり。それにしてもローファーネタは…なんてーか…切ない気持ちになるね…。
そんな感じで23時過ぎ?くらいにかいさーん。たぁくんに会えない日々はこうしてOTKと戯れてたぁくんネタを補給してる次第であります♪

*1:私がおおくぼくんとかに夢中になってるから…

*2:日常茶飯事

*3:「たぁくん」は普通に呼びすぎててネタにならなくなってきたから(笑)

*4:いつも5時間以上居座ってても追い出されたことなかったのに!