平日なのに

10時間も寝てしまった/(^o^)\でも久しぶりに頭すっきり。確か21時半くらいに寝て起きたの7時半だったからね…ここ最近の寝不足が解消されたかも。…と思ったけどやっぱり眠い〜〜〜〜〜
さてさて、本日5月27日は椎名林檎デビュー10周年記念日です!私も林檎班のお知らせ見て知ったけど(笑)私が本格的にハマったのはその3年後くらい?なのですがね。今年は事変じゃなくて林檎ライブも秋に決まったことだし楽しみだ〜〜〜〜〜。ずーっとずーっと林檎のライブに行くことが夢だったんだけど、私が行こうと思った頃にはすでに活動休止になっちゃってたからね…(笑)だから今回はほんっとに楽しみすぎる!チケの心配は特にしてないけど*1問題はいつなのか…日程ってまだ発表されてないよね?ジャニ行事と何もかぶりませんように…!まぁよっぽどのことがない限り林檎優先するだろうけど。あとはこれ!カップリング集のアルバム!

私と放電(初回限定盤)

私と放電(初回限定盤)

シングルほとんど持ってるしほぼ全曲聴いたことあるからたぶん買わないだろうけど久しぶりに聴きたいからちょっと欲しいなー。レンタル出たら借りればいいかな…。個人的に、林檎のカップリング曲って表題作以上に好きなのばっかなんだよね。すべりだい!あおぞら!眩暈!17!リモートコントローラー!だから林檎は好きだけどシングルとかアルバムの曲しか知らなーいって人にはゼヒゼヒおすすめです。

*1:たまアリだし3日間もあるし林檎班入ってるし