昨日は

ラスフレ中に寝てもうた…しかも起きたら朝…また平日に10時間近く寝てしまった…だって宗佑さんの威力が弱くてあんまりおもしろくなかったんだもーん。ラスフレはいかに宗佑さんがおもしろいかだけが重要で楽しみなコントドラマです。たぶん間違ってません。
てことで1日遅れで今世紀最大の萌えドラマ☆バッテリーの話を。ハイビで録画してアナログでリアルタイムでも見るのがバッテリー担としての基本です☆でもまだ先週の見てないんだけどね…!昨日はプレマップ?とかいう番組を見るため急いで帰ってきて(無事見れた!でもかけあい漫才って聞いてたから楽しみにしてたのにそんなんじゃなくてしょぼん…)8時からはうたばん見ようかなーと思ったけどやっぱりどうしてもバッテリーが見たくて見てしまいました。ちなみにスタジオパークは録画し忘れました。天てれは撮ったけど。バッテリー担失格!!
以下、昨日見ながら1人で実況してた記録です(…)
瑞垣の台詞と台詞回しがいちいちきもいいいいいいいい(笑)
サワって誰かに似てるんだよな〜ってずっと思ってたけどやっとわかった!昔の長谷川だ!!!!!うん、似てる!!
東が巧にガツンと言って巧が走り出したとこで泣けた〜〜〜〜〜〜東いい男だな〜〜〜〜
ちょ、巧のばかああああああせっかく素直になったのに何青波に嫉妬(笑)してんの!!!!
青波の悲しそうな顔見るとこっちまで悲しくなってくる…!
あー巧ってば水も滴るいいい男だわぁ…
ぎゃあああああ巧が泣いてるうううううう何この美しい涙!!!!ゆーまくんまじ美!!!!
豪ちゃんが戻ってきた(*´∀`)豪ちゃんには笑顔が似合います(*´∀`)
来週巧と尺八の恋の話くるー?
以上。あああああああと2週で終わりなんてやだ〜〜〜〜〜寂しいな〜〜〜〜〜寂しいよ〜〜〜〜〜。いっそのことゆーまきゅん東ジュになっちゃえばいいのに><今東ジュでゴリプされてる次世代リーダーっぽい子って特別いないし。しいて言うなら慎ちゃんくらい?だし。でもトプキは萌えユニなのでゆーまきゅんにはトプキとしても活躍してもらいたいからなぁ…ならトプキみんなで東京に来ちゃえば自分的に万々歳*・゜゜・*:.。..。.:*・゜なんだけど、トプキみたいな純粋な子たちは東京に染まってスレないでほしいから(…)このままがいいのかなー。でもこっちでももっと見たいよ〜〜〜〜〜〜