あああああ

油断してたらロッキンの全出演者発表になってるの気付かなかったー!2日目か3日目行きたいなぁ…お金ないしかつんこんとかぶってるけど…(大問題)お姉ちゃん2日目の先行当たってるんだよなーいいなーずりーなーくっそー。でも今夏の自分にはお金も気持ちもロッキンに向ける余裕があるとは思えないしな…RIP見たいよおおおおおおう野外のRIPほど楽しいものはないのに!パフュームはレイクかな〜今の人気っぷりだったら意外とグラスかもしれないな〜。バンプも出るのか〜でもバンプはもう…いいや…(笑)3日目はエルレ以外にそこまで「超見たい!!!!」って思える人がいないから万が一行くならやっぱり2日目かなー。でも日帰りでロッキン行って翌日かつんこんとかそんな体力あるわけないよな…ロッキン後っていつも1日は体休ませないとしんどすぎて動けないし…(笑)ていうか今年行かなかったら2年も行かないことになるのかー。その前は3年連続で行ってたのになー。やっぱりじゃにをたとの両立は難しいですね…