最近のこと一覧

  • 昨日はまた10時間も寝てました
  • 昨日も今日も明日も下手すりゃ明後日も仕事中にネットができませんorzorzorz
  • 来週は会社の親睦会で朝6時集合の1泊旅行(翌日は旅館から職場直行コース)です
  • 来月の頭は社員旅行で沖縄に行くみたいです
  • 最近は節約(主に食費)頑張ってます
  • LITIRAで買おうか迷ってたワンピが売り切れてた/(^o^)\ナンテコッタイ
  • やっと条件にぴったり合うバッグをchereauxで見つけた!買う!
  • そろそろ美容院に行きたいです
  • でもお金はありません
  • 早く土日の日記書きたい
  • 今更だけどしょーくら公録のレポも書きたい
  • 結局こないだのしょーくらはまだジュニアにQしか見れてない
  • そういえば自分6月4日でニカ担2周年!3年目突入!めでたい!
  • わたなべくんみゅーとのんちゃん滝野入所記念日!オメ!(去年の担降り1周年の日、自分何書いてたかな〜と思ってログ見に行ったら同じ日がこの子たちの入所日だってことを知ったのでついでにお祝い♪笑)

あー早く寝たいのにバレー延長のせいで百識遅いのか…百識はまぁ撮るからいいとして、こーたろーまで見てたら寝るの何時になるのか…今日は早く寝るつもりだったのにいいいいいい!でもこーたろーは…こーたろーだけは見たいのだ…こーちゃんだいすき><(どさくさ)