早く帰りたい

かつんドームは希望通り取れてました。嬉しいんだか嬉しくないんだか…。はずれてたらエルレ見にちょっくらひたちなかまで行こうかと思ってたのにナ☆(…)追加が出るとほぼ振り替えられる名義なくせして*1オーラスには振り替えてくれないんですね…ほんと空気読んでくれないね…。まぁオーラスに振り返られたところで平日18時なんて間に合わないしな…早退しないで行くなら軽く1時間は遅刻しなきゃだからどうしよっかなー。なんとか頑張って早退するか、いっそ諦めるか、思い切って休みとるか…。もう8月6日はお台場行く必要ない…よね…?でもそしたら余計に17歳最後の日を見届けにドームに行くべきなのかなあああああ*2

*1:でも振り替え時の席はそこそこいい方

*2:自担がかつんにつくこと前提で話を進めてます