今日はねむくないよ!

忙しくてブログ書いてる暇がなーい!アンテナ巡りしてる余裕もあんまりないからみんなのブログもろくに読めてないです…。最近は家ではテレビ見てるか寝てるかしかしてないんじゃないかってーくらい何もできてませんしてません。そして寝過ぎ・寝てなさ過ぎを1日置きにローテしてます。これ絶対よくないよねー。月曜が10時間、火曜が4時間、水曜が8時間…って感じの睡眠時間だからたぶん毎日6時間くらい寝ればいいんだろうな、ってことはわかってるんだけど、それができたら苦労しない!
しょーくらもまだ見れてないけど先週のバッテリー(後半部分)は3回、天てれは5回ほど見ました(…)今日ももちろんハイビで撮ってきたし地デジでも見るよー☆きゃぴるん☆今週はやーっとルーキーズもあるし楽しみだなぁ♪ここだけの話、ごくせんは脱落しました(小声)。ジャニヲタにあるまじき行為!!!!いや、OA時に家にいれば見るんだけど最近土曜の夜は家にいないことが多いし録画するほどでもないからさぁ…。しかもジャニ云々の前にどうも最近おもしろく感じないんだよなー。まぁマンネリ化してきてるのはわかりきってたことだけど。石黒くんメインの回はちゃんと見たからもういいかなーって(笑)やっぱりどう考えても6人のうち石黒くんが1番かっこいいと思うんだけど間違ってる?間違ってないよね!?うん、間違ってない。なぜならワタシはでんおー厨だから。だからと言ってカイは好きじゃなかったけど(笑)