おかいもの♪

そういえばこの数ヶ月まともな買い物らしい買い物してなかったから(…)ブログ新しくしてから買い物系のカテゴリすら作ってなかったのね…特に今後も増えそうにないし別にカテゴリ作らなくてもいいかな…!
というわけで昨日は久しぶりにまともなお買い物をしました。chereauxのバッグ買ったのー!この数ヶ月ずーっとバッグが欲しくて、でも予算とデザインが自分好みのものに全然出会えなくて途方に暮れてたらやっと見つけて!1万以内・白・大きすぎず小さすぎず・収納多め・肩掛けできる・裏地もドットでかわいいという優秀な子です(*´∀`)でも白だから汚れそうだなぁ…昨日早速カレーラーメンのつゆ飛ばしたバカに持たせるのは危険だよね…うんわかってる…でも白が好きなの…!