バッテリー担だけど

ルーキーズ担でもあるので(カケモうぜえええええ)8時からはうたばんを見ました。ていうか今日がルーキーズの人たちが出る日だってすっかり忘れてて最初バッテリー見てたんだけどね…8時7分くらいからうたばん見始めたからだいぶ見逃してるっぽいよね…歌ってるとこ見れてないしさ…!みんなの過去の作品流すところでたけるくんはもちろん電王だよね☆とか思ったらやらないのかよおおおお!ひどい!それにしてもたけるくんはさんまにもタカさんにも気に入られて大人気ですね^^だってかわいいもんね^^当然だよね^^私は最初からたけるくん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜って思いながら見てるからドレッドでも全然問題ないけど、普通あんな髪型してたらあんまり「この子かっこいい!」ってならなくない?でもこうやってみんなにかわいいかっこいい言われるってことは贔屓目なしでもそう見えるのか〜と実感します。たけるくんってまじで人気者なんだな…(今更)
んでバッテリーのお話。巧の部屋のシーンでの巧の横顔が!!!!!超絶美!!!!(私いつも同じようなこと書いてる気が…)狭い部屋に2人っきりであんな綺麗な顔した人が近くにいたら誰だって告白のひとつやふたつするわな!!!!!(鼻息)*1尺八は嫌いじゃないけど*2巧といい感じ☆にはなってほしくなかったのであの程度の展開で良かったです(笑)巧の「は?」からふくろうのおまもり見つめてるあたりの流れがすごい好き〜。仕草がかわいいいいいいい!もーほんと巧もえる。青波…というか慎ちゃんはやっぱりどう見ても病弱そうには見えません(笑)さー来週はいよいよ最終回だよー!もう見れなくなっちゃうなんて嫌だあああああああああああああゆーまきゅんと高田くんじゃなくて巧と豪がまだ見てたいのにいいいいいいいいいいい!そういえば関係ないけど来週の百識ロケってもしかして高田くん?予告で映ってたあの坊主は紛れもなく高田くんだよね?

*1:ばばあ落ち着けよ…

*2:むしろだんだんかわいく思えてきたバッテリーマジック