3誌

を見てきました…が。が。どれも買わず立ち読みのみで…。前回のどりぼ遠征ネタが楽しかっただけに今回物足りないよおおおおおう。しかも何で前髪上げちゃうのかなあああああ。今の髪型は前髪下ろしてるのが1番かわいいのに!2006年の夏みたいなピン止めでの前髪上げとかはかわいくて大好きだったけどこういうセットの仕方だと老けて見えるしあんまりかわいくなーい…17歳なのもあとわずかなんだし今くらい「かわいい」でもいいじゃん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ところでどれかの雑誌によると(どれだか忘れた)自担たちが出るはいへいせいは7月頭放送なんですね。まだまだじゃん…!じゃにうぇぶの予告見ててっきり今週だと思ってただけに先が長い…それにしてもこの収録時の写真の自担がぶっさいくすぎて笑いました。やーいやーいぶさいくー!(…)ていうか”なぜかそっと二階堂と手を繋ぐ薮”*1ってwwwwwwww何してんのwwwwwwwwでもこの2人の絡みは地味に好きなので想像してほんわかしました(笑)でも170越えてる男2人が横並びでそっと手繋いでるってなんてシュールな図…(笑)
あ、あと渉の記事にしょうくらプレミアムの収録で〜とかなんとか書いてあったけど、プレミアムなんて最近出たっけ…?これから出る予定でもあるの…?次回の歌は滝つだしバックなしだと思ってたんだけどもしかしてつく予定でもあるの!?え、私なんか的外れなこと言ってる?これに触れてる人を全然見かけないから気になるよー。私が無知なだけですか…?

*1:うろ覚えだから表記あってるかわかんないけど