バトン!

ブログ新しくしてからバトン一発目!あんさん(id:ann2)から回していただきましたー(*´∀`)遅くなってすみません…!

まずはバトンを回す人を答えて下さい

早速壁にぶち当たった(笑)うーんどうしよう…じゃぁ

  • イルさん!(id:hello25
  • カコちゃん!(はてなじゃないけど回してみる!)

貴方の名前は?

ちかでーす。本名も一緒。一時期HNを漢字にしてみたりカタカナにしてみたりもしたけどやっぱりひらがなが1番落ち着くかなー。

歳はいくつ?

そろそろ答えたくなくなってきたよ☆まだ四捨五入すればハタチです☆そして自担も四捨五入すればハタチです!!(必死)

好きなものは何?

かわいいもの。かわいい人。音楽。ネット。にかいどうくん。

恋人はいる?

いるけどぉ、みんなにバレたら困るから高嗣と付き合ってるなんて言わないよっ><あ、言っちゃった><;

その人との出会いは?

出会いは覚えてない…雑誌かなんか?ヤー番組始まった頃とかも地味〜に好きではいた気がします。その頃を第1次ブームとすると、第2次ブームは2004年のサマリあたり。そしてその後から転げ落ちるようにハマっていって(2005年の春〜夏は病的でした)2006年演舞城で手がつけられないところまで堕ちて今に至る…と。

好きな人のタイプは?

こいずみこーたろーとかひらおかゆーたくんです><ちょうタイプです><どっちでもいいんで早く結婚してください><他にもちょっと昔まではココリコ遠藤とかもかなり好きでした。私じゃにーず以外の趣味は結構一貫してると思うんだなー。かっこいいよりもかわいい感じのわんこ系が好きです。性格的には真面目すぎずチャラすぎずな自分を甘やかしてくれる適度なバカに弱い(笑)

嫌いな人のタイプは?

一概に嫌いとは言えないけど論理的な人とか早口な人は苦手なことが多い(笑)あとほんとにDEBUが無理。

貴方の好きな漫画、ゲーム

好きな漫画なんてありすぎて絞れない…!ふしぎ遊戯・I LOVE HER・YAWARA!20世紀少年・笑えない理由・無敵のヴィーナス・セキホクジャーナル・天使禁猟区あたり。作者でいうなら望月花梨とか小坂理絵とか早稲田ちえとかが好きです。NERVOUS VENUSの7巻はいつ出るのかな?^^6巻からもう4年くらい経ってるよね…!ゲームはスーファミ時代で止まってるけどマリオカートパネルでポンが鉄板です。ぷよぷよじゃなくてパネポン。これは譲れない!(笑)

好きな食べ物は?

鶏肉料理!基本的に肉食です。肉ならなんでも。でも牛より豚!豚より鶏!あとはお寿司とか。魚介類全般らぶ。あと料理じゃないけど大根おろしがめちゃくちゃ好き(笑)おろしポン酢とか最高。それだけでご飯3杯はいける。

好きな音楽は?

じゃにーず以外だと所謂ロキノン系が好きです。特に好きなのはRIP・エルレアジカンチャットモンチー・林檎あたり。

好きなブランドは?

ハイブランドは全然詳しくないし特別興味もないので、洋服でいうとWILLSELECTIONとかレッセパッセとかchereauxとか。最近LITIRAが気になるけど、これはたぶんアッキーナが着てるのがかわいく見えるからなだけな気がする(笑)だってこれとかこれとかちょうかわいい(*´∀`)…洋服がじゃなくてアッキーナが(笑)

回してくれたのはどんな人?

先日初対面を果たした同じ沿線に住む同担のおねいさん。年下の私がいうのも何ですがかわいくて明るくて話しやすい!ブログの内容がいつも全文引用してスターつけまくりたいくらい考えがかぶってて大好きです、ファンです(笑)

回してくれた人の心の色は?

心の色って難しいな…!優しい雰囲気だからクリーム色系な気もするけど、でも暴走系(笑)なところとかは赤かもなー。ていうか赤が似合うと思うんですよね!

貴方の心の色は?

よく黒だと言われますが(…)それは何かの間違いです。最近はいろいろとモヤモヤしてるのでグレーで。

最後に貴方が回す人のイメージカラーを答えて下さい

イルさんは白!絶対白!肌めっちゃ白くて白が似合うから!そのまんま!(笑)カコちゃんは…ピンク?ふわふわ〜なおとなしいピンクじゃなくてパキっとしたピンク。こういう色。明るくてかわいいもの好きで情熱的なところが(笑)

てことであんさんバトンありがとうございましたー♪