未だ見ぬ明日に

未だ見ぬ明日に

未だ見ぬ明日に

お姉ちゃんがフラゲしてたけどまだ借りてない(貸してくれない)ので聴けてません。評判いいみたいだねー。早く聴きたい…ウズウズ。まぁ先週までのラジオで*1すでに4曲くらい?フルで聴いてるからまだ聴いてないのってたぶん2曲しかないんだけど(笑)ラジオで聴いた限りだと「脈打つ生命」が超アジカン!!な感じで好きでした。久々にビビビっとキた!ここまでBPM速い曲って久しぶり?「これぞアジカンの1曲目!!!!*2」って感じでたまりません。もうイントロの時点でかっこよすぎるよね!ごっちが「この曲はオレ以外の3人がすごい気に入ってて〜」って言ってたけど、やっぱりごっちはもうこういう激しいのよりおとなしめな曲の方が好きなんですかね…(笑)あとは「サイエンスフィクション」も良かったな〜。すごく好きな感じでした。てことで早く聴きたいから今日こそは貸してもらおう(笑)

*1:今週は旅行中のため聴けなかった

*2:崩壊〜、君繋〜、ソルファにおける1曲目的な