(*´Д`*)

このカテゴリでいいのか微妙なところだけど(笑)かわいいいいいいいいい。いちごの馬車に乗ったゆうこりん姫(*´∀`)色合い的にはこれよりもスイーツシリーズの方が好きだったりもするんだけど、このゆうこりんコラボの発売めっちゃ楽しみにしてたからスイーツシリーズには手出さないで待ってたんだよ!(笑)あとスイーツシリーズではB6ノートが1番欲しかったのに売ってなくてさ…。てことでゆうこりんコラボシリーズでもB6ノートを狙おうと思います。何でこれにこだわってるかというとコン舞台用の新しいメモ帳が欲しいからです(笑)初代のメモ帳がキキララのB6ノート使ってたからずっとサンリオでいきたくて。今は繋ぎのつもりで使ってる適当に家にあったあんまりかわいくないキティちゃんのノートだから(ひどい)早く新しいのが欲しいよおおおおう。まぁメモとるような予定なんてしばらくないですけどね?^^あとはレターセットもかわいいな〜〜〜〜欲しいなあああああ。でも私レターセットって最近はほとんど使うこともないのにかわいいからって理由で前にもマイメロの買って1回も使ってないんだった…どうしようかな…。会社から駅までの道のりにサンリオショップがあるからいつも用がなくても寄っちゃうんだよね(笑)ついうっかりな散財な注意しなくては…。