わーい

りにゅーあるエントリのおほしさまが畳まれてるー!ありがとうございます!自分の文章は底辺レベルで、自分で書きながらもつまんねーなーといつも思ってるのでせめて見た目だけでも…!という思いで作ってます(笑)だからと言ってそんなたいそうなもんは作れてないけど(笑)そしてゆうこりんコラボシリーズはいよいよ今日発売ですよー!昨日サンリオショップ寄ったらスイーツシリーズの置いてあった場所が撤去されてました。今度こそB6ノート買えますように…!(必死)
そういえば今日で今の会社に勤め始めて半年です。もう半年かー早いなー。てことで有給が!!!!使えるように!!!!なった!!!!!夏に間に合ってくれてありがとう!(笑)ま、有給使う必要があるのかわからんけどね…ハハ…。あーもうほんとどうしたらいいんだろ〜〜〜〜〜〜みんなハムの日どうしますか…?>不特定多数の皆さんに問いかけ(笑)