18日です

てことでやっと!今日がほんとの発売日でした!(笑)仕事が忙しすぎて延々と終わりの見えない残業をしてたらサンリオショップの閉店時間が近付いてたのでこれはまずい!と思ってキリのいいとこで切り上げて駆け込みました。シャッター閉めようとしてた店員さんに「まだいいですか!?」って聞いたら「買う物が決まってましたら…」って言われたので「大丈夫です!」と言って入れてもらいました。何この大人必死すぎwwwwwwwてことで今日はじっくり見れなかったから明日にでも時間あればまたちゃんと見てこよう。とりあえずB6ノートはげっとしてきました♪でも私が1番欲してたのはB6じゃなくてもう一回り小さいノートだったことに気付きました…(笑)でもあのサイズのあんまり売ってないんだよね〜。ま、このB6サイズのもかわいいから使うけど!ああかわいいかわいいキキララもゆうこりんもほんとかわいい(*´∀`)ていうかこのノート、裏のバーコードのとこに「ノートコリン」って書いてあるんだけどwwwwwwえ、それ商品名…?ちょっと表紙の紙質が薄っぺらいのが残念だけどかわいいからこれはこれでいいや。あと何買おうかな〜〜〜〜♪