今更先週の土曜のこととか

アップしてなかったから置いておく(笑)そういえばあんさんと初2会した日の日記も記録残しておきたいなー。それこそ今更すぎるけど(笑)
土曜はいつもの同担の人と遊んできました。まずはBLUE SEALへアイスを食べに。このお店前にいっちょるに教えてもらったんだけど美味しいしそんなに高くないし人少ないしで穴場!2週間前にもこの同担と遊んだときに行ったんだけどね(笑)お店にU君のサインが飾ってあったのでそれを見ながら「今日ルーキーズと古畑かぶってるからどっち撮ろうか悩んでルーキーズ撮ってきたんだよね〜」って話をしてたら同担が「あ!玉ちゃん撮ってくるの忘れた!」と言って気付いた。…自分も撮ってくるの忘れたことに…!あんなに楽しみにしてたのに何してんだろうね…バカだね…!誰かダビ(ry とりあえずこの日はワンセグで見ることにしました。アイスは紅イモとバニラのミックスソフトとクッキークリームのアイスのサンデー*1を注文。美味しかったー♪この前も紅イモソフト食べたんだけどほんとこれ美味しい!おすすめ。ぐだぐだと喋って時間になったら裸少を見て、始まった瞬間から予告が1番楽しみでドキドキして*2、観終わったらモーパラへ。早い夕食です(笑)いつもはしゃぶしゃぶだけど今回はすき焼き!モーパラですき焼きって初めて食べたんだけどお腹がいっぱいなりすぎてお肉は1皿でギブでした。しゃぶしゃぶなら2皿いけるのに…!無念。モーパラ後はスタバでぐだぐだ〜。いつも同じような話(とお絵かき・笑)ばっかりしてるけどそれが楽しいのです。とりあえず同担が先日言い放った「自担以上にかわいいと思えるものがない」が強烈すぎて毎回ツボってつらいwwwwwwwwだって洋服とか見てても「でもこれより自担の方がかわいいし…」と思って買うのためらうとかもうどうしようもなさすぎるでしょwwwwwwwwいやまぁそれは事実だけどさ☆あとは携帯の電話帳の同担の名前を自担の名前に変えて、1分置きに電話をかけてもらって着信欄を自担の名前で埋め尽くすというラスフレごっこをしたり。それを写メって待受にしたり(…)そんなバカなことばかりしながら過ごしました♪

*1:ソフトもアイスも味を選べる

*2:まぁその期待も虚しく…でしたが