リア充の日

昨日は元同僚の解散ライブ(笑)にこれまた元同僚と行ってきましたー@渋谷の某ライブハウス。会うの1年ぶりくらいだったけど変わりもなく。2コ下の男の子なんだけど老けてるというか、しっかりしてるというか、とりあえず22には見えないから年下扱いはしたことありません(笑)仕事もできるし。学年的には北山世代か。そう考えるとやっぱり老けてるよな…まぁ私も私で年齢と中身見合ってないけど(…)で、軽くお茶してライブ見てご飯食べて帰りました。ほとんどおごり同然だったよーきゃは☆って最初からそれ狙ってたのは否定できませんが(…)ライブの方のチケ代も安くしてーって頼んで半額にしてもらったくせにどこまでも図々しい女でサーセン^^極力出さないでも済むお金はわざわざ出さないのが私のポリシーです^^^^^あ、ライブは良かったよー。最後だからってことで人もすごい来てて。元同僚はドラマーでめっちゃ上手いのです。うらやましい。5年も続けたバンドが解散(名目上は活動休止)って勿体無いけど、まぁきっとすぐ次始めることでしょう。ていうか昔の自分のブログ見たらこの人のことけちょんけちょんに文句言ってて笑った(笑)確かに最初はいろいろひどかったなぁ…今はまぁ普通に仲良しです(笑)ああやっぱり生の音はいいな〜最近全然ライブ行ってないからなんか行きたい!やっぱりここはナノムゲンかロッキンか…けど自担の存在が邪魔をするー!(笑)