おっつー

そういえばすっかり触れるの忘れてたけど自担とその他の皆様(…)広島かつんコンお疲れ様でしたー。夏のお仕事はかつんということでいいのかな…?で、サマリは…?(まだ諦めてない)滝つのときのトラウマがあるからかつんバックだってほんとに最後までメンチェなしでいくのか不安なところなので、早々と行っておくべきだと判断し今週末の土曜に第1弾行ってきますねー。1人遠征は初ではないけど、コンサートとか1〜2部の合間とか終わったらとか、ここまで完全なおひとり様は初めてなので不安でいっぱいです。しかもその初がかつんって…!ほんとに知り合いがいなすぎる、どうしよう(笑)だ、誰か相手してやってもいいよーって方いましたら是非とも構ってやってください…かなり本気なお願いです(笑)たぶんこれしばらくい言い続けると思います(笑)今までもかつんコンはちょこちょこ入ってるものの1ツアーにつき1ステが最高だったから*1初めて複数回入るんだよねー自分事ながら意外かも。リアフェコン横アリで某Aの人のあまりの態度のひどさに幻滅して「かつんコンなんてもう頼まれても入らねえし!」なんて思ってたのに…おかしいな…(笑)そのときはまだ今の自担に降りてなかったから言えてたことだよね…(笑)ま、まぁ若気の至りってことで…(※2年前はすでに若くありません)さすがにあの頃よりはいい風に変わってる…よね…?(と思いたい)
それにしてもかつん関係になると話を聞ける知り合いが極端にいないので*2笑えるくらいに何も情報が入ってきません(笑)誰でもいいんでいろいろにかいどうくんのネタバレください!(笑)主に出番とか!立ち位置とか!上手と下手どっちが多かったよーとかぐらいでもいいんで!(立ち位置厨必死)*3

*1:大冒険は2回、リアフェコンも横アリと追加のドームで2回入ったけどなんとなくドームは別物感覚なので

*2:かつん担友達は片手に収まる程度しかいない

*3:かと言ってこだわれるほどの回数も入れないけど…!