ただいま!

昨日は疲れ果てて寝ちゃってただいまエントリ書けませんでしたーってことで今更だけどただいま!昨日はほんと充実した1日でした。はやてでぶーん→仙台であんさん(id:ann2)と落ち合う*1→駅内のたん助で牛タン!ウマー→グランディへ→1・2部見る(たぁくんかっこいい(*´∀`)たぁくんきゃわ(*´∀`))→ダブルアンコ切って帰る→余裕で仙台駅→運よくラス2だった牛タン弁当をあんさんと一緒に購入→最終のやまびこに乗り込む→自分用のお土産(笑)を眺めながらいただきまーす→23時40分東京駅着→ご近所のあんさんと最後まで一緒の電車で帰宅、というプランでした。当初はおひとり様の予定だったから楽しい旅になって良かったーーーーほんとあんさん1日中お付き合いありがとうございました♪
というわけで5月のしょーくら公録ぶりの生にかいどうくんに会いに行ってきましたよー。久しぶり!これカコちゃんに怒られたけど(笑)うん、ごめんなさい贅沢病で(笑)なんかパーマになってたけどー、前髪なくて(分かれてて)ショボーンだったけどー、眉毛もあれれー?な感じだったけどー、でもでもかっこよかったです(*´∀`)ABCとかキスマイとかとじゃれ合ってるときは最大級の笑顔見せててかわいかったし!やっぱこういうバック仕事って見てるの楽しいなーとしみじみ思いました。でも個人的にはもう無理して回数増やさなくてもいいかなー的な…。まぁこれに関してはレポと共にのちのち。
どうでもいいけどジュニア担が少なくて不思議な感覚でした。いや、これが普通なのか?だって滝つとかだとこれジュニアコン?ってくらいジュニアうちわ多いからさぁ(笑)2部のキスマイコーナーのとき私の回りが2列全滅(着席)だったことには衝撃でした…(笑)が、がんばれキスマイ。じゃー頑張ってこれからレポ書く!まともに書けるほど覚えてないし特別書くこともないけど!(笑)

*1:同じ電車だったけど隣りの席にできなかったため