ねむい…

昨日(というか今日)はうっかり朝4時までレポ書いてましたよー。それでも書き終わりませんでしたよー。一応土台はできたけどあとは肉付けしていかなくては。改めて書き出してみて思ったけどまじで出番多いね…出てる曲数えたら22曲でした。で、こんなに出てるのに私は何が気に食わないのかと自問自答。いや、気に食わないって言うとだいぶ語弊あるね(笑)別に気に食わないわけじゃ全然ないですよ!(笑)ただなんか、ぐわああああってテンション上がるものがなかったんだよなー。どりぼのアンダルとか聖ソロとか、じゃんぷコンの薮ソロとかみたいに、この曲にならチケ代全部捧げてもまだ足りない!上乗せします!的な曲が足りないの!全部平均的に「かっこいい」なの!もちろんそれが悪いってことは少しもないんだけど!どの曲が1番良かったか挙げろって言われたら某3曲でものすごく悩むくらい好きな曲もあるんだけどさ!けど何かが物足りないの…こんなこと思ってるの私だけなのかなー…。うーんなんだろ…やっぱ2回じゃ少ないのかな…そしてもう少し近くで見てればそれだけでも違うのかもだけど、如何せん席が遠すぎた(笑)メインステ脇ブロは結構近く感じて良かったけどやっぱり外周なしはつらいよーーーーー。見やすいには見やすいんだけどどうしても距離を感じてしまう…。2回とも上手で入れただけまだ良かったのかもだけどさー。ああなんか言いたいことがまとまらない…。なんかこうぐだぐだ書いてると不満だったみたいに見えるけどそんなことはないですよ!と再度念押し(笑)
あああああ!わかった!!初1人コンだったからか!!だから「ちょう楽しかったあああああああ><」って感覚になってないのか!!すっきりした!!!!