ちょっと泣きそう

夏休みは入社1年以上の人しか貰えないって\(^o^)/つまりワタシ夏休みなし\(^o^)/先輩は去年6月に入社しても数ヶ月後にちゃんと夏休みもらえたって言ってたからそれ信じてもらえると思ってたのに…なんで………。この絶望感をどーしてくれよう…。いくら会社自体は悪くなくても給料安いわボーナスないわ社員旅行で勝手に有給使われるわ夏休みないわってなんかもうほんとやる気もなくなってくるよね…そりゃー朝の業務はアンテナチェックから始まりブログ更新までしちゃうよねっていう(関係ない)
ところでhinacoさんからいただいたバトンを誰でやろうか真剣に悩み中です(笑)誰がいいかな〜夾*1か瑛士*2か刹那*3か…でもhinacoさんのところ見てたら大地*4も羽山*5も捨てがたくて大変です。てっぺい*6とか礼治*7とか零ちゃん*8もいいなぁ…ってどんだけ選択肢多いの(笑)もうちょっとじっくり考えよう(笑)それにしても自分の趣味はわかりやすすぎるね…

*1:フルバ

*2:笑えない理由

*3:天禁

*4:姫ちゃん

*5:こどちゃ

*6:無敵のヴィーナス

*7:ピースな奴ら

*8:秋吉家シリーズ