ただいま〜

昨日沖縄から帰ってきました。18時前には家に帰ってきてたけど疲れてて更新できなかったー。沖縄では上司の娘(ももちゃん・3歳)の子守りばっかりしてました(笑)でもなついてくれてちょーーーーかわいかったの(*´∀`)私のネイル見て「ももちゃんもねー、もうちょっとおおきくなったらちかおねーちゃんみたいなかわいいつめにするー」って言ってくるんだよ!!!!かわいすぎるでしょ!!!!!3歳でもちゃんと女の子だよねー。ってまぁ沖縄の話は今は置いといて。
私が家を空けてる間に自担がサマリ出る気まんまんな発言をしてたりプレが開幕したりエイトコンだったり嵐コンオーラスだったりといろいろあったみたいですが浦島太郎状態です。1番気になるのはもちろん自担の発言ですが。でもだいぶ前にされてるであろうインタビューのコメントだしねぇ…それがどこまで信憑性があるのか…。とりあえず6日は有給とっておこうと思いますよ。5日はどうしよう…。ていうかもしかしてサマリの2部が16時開演になったのってかつんコンとはしごするため…とか…!?サマリなんてどうせ2時間やらないだろうし*130分以内でお台場→ドームの移動ができれば(できるのかわからんが)不可能でもないよね…うーんますますわからなくなってきた…!

*1:品川にゅーすサマリは80分弱だった