J話アレコレ。

しょーくらとぷれぞんと3誌とかつんコンの話。書いてたら無駄に長くなってしまったのでたたみますー。
まずはしょーくらin大阪!想像以上に萌えさせていただきました。自担出てないけど普通に楽しかった〜〜〜〜。たぶん4月に濱ちゃんの人のおうちにお泊まりしていろいろ話聞いたり映像見たりしてから関ジュ愛がちょっと芽生えてきたのかも(笑)まぁ芽生えてきたも何も10年近く前は関ジュ担だったんですけどね…(笑)OPのバイオリン少年はゆわくん?あの子すっごい綺麗な顔してるからもっとちゃんと顔がわかるくらいに映して欲しかったなー。トプキ(ていうか平成西?)の選曲は毎回私好みばかり攻めてきますね。前のMiss you〜然り、今回のCircle然り。ってCircleはゆーまきゅんソロ扱いになるのかな?まぁいいか。Circle久しぶりに聴いたな〜どうせなら山下が授業中に考えたラブラップ(笑)までやってほしかったけど。とにかくゆーまきゅんがどんどんかっこよくなってきてる!たいへん!わたしが!!そしてその後のジタバタ〜の中山神山シンメのメロディーとラップの融合が最高すぎて萌え尽きました。何これなんて素晴らしいの…!中山神山以外にも流星は相変わらずはっしー並みに年齢不詳っぷりを発揮しててかっこいいし竹本くんも一生懸命でかわいいしほんとこの子たち全力で推せる。あとは龍太と薫太のお手紙も良かったな〜薫太みたいなでかいアホってかわいいよね(笑)BOYSの曲も好きな感じの曲で良かったです。ちなみに昨日1番笑ったのは千崎の佐竹モノマネで次が千ちゃんのウミガメでした(笑)どうでもいいけど千ちゃんのMCでの「○○したり、△△したり…*1」の後にラジバンダリと言いたくなったのは私だけじゃないはず。
次!ぷれぞん!ところでPLAYZONEってぷれいぞーんじゃなくてこれでぷれぞんって読むってほんと?ぷれいぞーんの略称がぷれぞんなんじゃなくて「ぷれぞん」自体が正式名称ってほんと!?2年前くらいに誰かにそう聞いてジャニヲタ歴数年目にして初めて知りました。まぁそんな余談はともかく。まだあんまりレポとか見てないからわかんないんだけど今年はショータイムメインなの?それはそれで楽しそう…!ちなみに私が唯一行ったことあるプレは6年前の愛史です。良知くんの人に誘われて行ったんだよね〜〜〜〜懐かしい。しかも貴重な金曜日公演*2だったんだよ〜〜〜〜あんなチケの入手が大変な公演に山下担なんかがホイホイと入ってしまって今になって多少申し訳なく思ったり…(笑)前の職場だったら青劇から徒歩3分圏内だったからいつでも友達に会いに行ったり柱とか電光掲示板見に行ったりステージフォト見に行ったりできてたけど職場が変わってそれができなくなったのが残念すぎる。あの電光掲示板に自担の名前が出るの夢だったけど結局叶わなかったなー(´・ω・`)パンフには載ったけどね…(笑)*3ていうか来年からはニッキが演出構成担当でジュニアが主演だなんて今初めて知ったんだけど…!じじじじゅにあにじたんはふくまれますか…!今年出てないから可能性はだいぶ低そうだけど(笑)
次!3誌!昼休みに見に行こうと思ったのに上司にお昼に連れて行かれたので見れなかったよ〜〜〜〜〜帰りまでおあずけです。何やらビジュアルも衣装もぐーぐぐー☆らしくて楽しみ楽しみ(*´∀`)ちょっと前に同担の人と自担の浴衣姿って何気にまだ見たことなくないよねー見たいよねー絶対似合うのに〜〜〜〜〜って話をしてただけに嬉しすぎる!もちろん似合ってるんだよね(*´∀`)当たり前だよね(*´∀`)
最後に!かつんコン静岡!今日明日頑張ってきてね〜〜〜〜私がいないからって手抜いちゃだめだよっ><(電波)同担の人が行ってるのでおとなしく報告を待ちたいと思います。特に気になるのは主に眉毛と髪型です(笑)

*1:発言内容覚えてない…

*2:MAがヒッパレの収録でいないため当時のMADが役付きになる日

*3:確かABCのアンダーとしてだったっけ?