3誌

はずれなし!!!!!ほんとに今回全部最高です!ありがとうございます!!D誌の看護師コスも最高だけど(腕の血管もサイコーっす!!!!)とりあえず今日はW誌の感想だけをば。W誌のかけあいのクオリティの高さに久しぶりに「そうそうこれこれ!」ってなりました。こういうの読むとほんときすまいだいすき><ってテンションになる。いやーかわいいな〜〜〜〜(*´∀`)樹海のくだりとJKネタと"ペッ"とトゥルルル、ヒャッホーイ!がツボすぎて本気で笑った(笑)どうでもいいけどにかいどうくんがキャリアなんて言葉知ってる気がしませーん。そもそも普段の会話でキャリアとか使わなくない?私は仕事柄よく使うけど、一般人との会話だと普通に携帯会社とかって言うような…。あと渉と藤ヶ谷が「ニカ」って呼んでることが気になったけどこれってほんとにそう呼んでるの?雑誌上そう書いてあるだけ?ニカってニカってあだ名のわりに実際ニカ呼びしてるジュニアほぼ皆無だからさ…(笑)大体みんな二階堂か二階堂くんかで。あ、でも滝つDVDで千ちゃんらしき人の声でニカーって呼んでる声入ってるよね!ま、あれはほんとに「ニカ」って言ってるのか、千ちゃんなのかすら定かではないけど(笑)おっと話がそれました。写真は立ってるショットがそこまでツボらなかったけど(立ち姿とか浴衣の似合い具合はいいんだけど髪形が若干微妙で…)3ページ目の弟組で水風船持ってるショットの!ガチャ歯全開笑顔の!!横顔が!!!かわいすぎて!!!!その次のページの水風船にちゅーしてるのもかわいすぎるううううううう!!久々にビジュアルに対してこんなにテンション上がった!(笑)どうでもいいけどこの顔桃子(@ベリ)っぽく見える(笑)ああもうほんとかわいいんだけどどうしよう!これなら眉毛も文句言ません!(笑)ところで誰も教えてくれなかったから知らなかったけど翼くんからニカに伝言きてるじゃないですか!たぁくんよかったねええええええ(*´∀`)これお返事で初登場できるかな!?…でも千ちゃんすらあんな気になる伝言されてるのにまだ出てないってことはニカなんてもっと無理だよね…。それでも出ますように…☆と過ぎてしまった七夕の願い事のひとつとして挙げておきますね(笑)