読了

っポイ! 26 (花とゆめCOMICS)

っポイ! 26 (花とゆめCOMICS)

やーーーーーーーーっと中学卒業!!!!!!(笑)一体何年中学生やってるんだろう…これ私が小学生くらいから連載してなかったっけ…?とりあえず山下がドラマやってたのが9年前だよね…。今じゃ携帯もPCも出てくるだけに時代設定はあんまり考えてなさそうだけど(笑)今回はなかなか重い話だったなー。まぁちょくちょく重い話あるけど。でもヒナとか全然出てこなくてつまんないのーん。少女マンガ担としてはやっぱり平ちゃんとヒナのドキドキ☆な展開が読みたいなーと思うわけで。
話はマンガからドラマの方に飛ぶけど、山下の平ちゃんと亜季ちゃんのヒナキってほんと最強のかわいさだったと思うのですよ。あのキャスティング考えた人ぐっじょぶすぎる!!でもそれよりもBOYS BEで2人が共演したときのやつの方がもーっと好きなんだけどね!あれ何百回見たかわからないくらいリピったなー。台詞半分以上は暗記してるし(笑)亜季ちゃんの「どーする、カレシ?」って言って山下のアップだかなんだかになって、最後に2人で手繋いで歩く後姿が好き過ぎてそこに何万回と萌えたことか!!!!!…ああなんだか話の終わりが見えなくなってきた…(笑)そんなわけでっポイの最新刊を読みましたよーっていう話をしてたらドラマのことを思い出しちゃいましたーというエントリでした(無理やりまとめ)