さっき

レンタル屋でかつんのシングル(どんちゅー)を3種類借りたら「これ同じCDですが…」って店員に言われたので「いや、違うんですよ…」と言ったら必死に3枚を見比べて「あ!すみませんでした!」と言われました。恥ずかしかった・・・・・・だから間違い探しジャケはいい加減やめてください…!ちなみについでだからキプフェとリアフェも借りてみた。実はまだカップリング1回も聴いたことなかったんだよねー。これでだいぶかつんコン再現ができる!(笑)ところで前から思ってたんだけど、上田が昔ソロで歌ってたのって(オリ曲じゃないけど)Crazy Loveじゃなかったっけ?曲名かぶってない?あれってカタカナだっけ?だから最初Crazy Loveって聞いたとき上田ソロが入ってるのかと思ったし(ないない)