今日から

北海道なのか…いいな…行きたかったな…。でも今回はお金の問題よりは自分の気持ちの問題なので「行きたすぎて死ぬーーーーーうわーーーーん」ってほどではないのでまぁ我慢できます。仙台で1回見た時点でもし「あ、これはやばいな」と思ってたら迷わず増やしてたけど(笑)そうなってないってことはここは次の萌え爆弾に備えおとなしくしてるべきだという個人的解釈なのです。ま、その次がなんなのかはまだ誰にもわかりませんが(笑)ただ7月のかつんコンの予定が一切ないから石川遠征はちょっと考えたんだけどねー。でもあそこってオールアリーナだしさ…見えない見えない言ってるうちに終わってるという最悪のケースも想定できるのでやめておきました。せめて外周があればな…!ていうかせめて自分があと10センチでも背が高ければな!(笑)*1それにしても自分が自担の北海道遠征に同行(←語弊あり)してないのって珍しいっていうかもしや初めてレベルの出来事じゃ…!?2担になってからニカが北海道行ったのってにゅーす復活コンだけだっけ?滝つはごにょごにょピー(思い出したくない苦い思い出)だったし…。元担時代も北海道にゅーすコンは皆勤賞だったからなー。あーそう考えたらやっぱり行けば良かったかも…!

*1:10センチでも163弱だけど