うは

チャラい薮様にはめちゃくちゃときめくんだけどちょっと髪の色が汚いかなー…。いやでもかっこいいんだけど><ああ昨日のMステ見れなかったの今更後悔…。ところで先週から歌の時間遅くなったよね…先週いつもぐらいの時間で予約してたら最後の方切れてたんだよね…だから先週がSTYLEじゃなくて良かったーって思ったり(笑)ていうか今日何でIkujinashiなのですか…ねえSTYLEは結局いつやるの…!でもIkujinashiドリボバージョンってことで勝手にドリボの自担を思い出して「(*´∀`)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜」ってなったからいいけど(いいんかい)。あーまたドリボ見たいよー><><><